すてきな なつの おくりもの ~ハムハムホリデイ、いつまでも~音域「ハムちゃんず 」

2019年8月14日

すてきな なつの おくりもの ~ハムハムホリデイ、いつまでも~ 音域 歌い方のコツ

曲名 地底 地高 裏高 fake
すてきな なつの おくりもの ~ハムハムホリデイ、いつまでも~mid2Bmid2G#
 

ハムちゃんず リスト一覧

ハムちゃんず 一覧に戻る

この歌、歌える?すてきな なつの おくりもの ~ハムハムホリデイ、いつまでも~ ハムちゃんず

クリックすると履歴が分類されます

アーティスト概要

ハムちゃんずは、テレビ朝日系列他にて放映なされるておりテレビアニメ『取っとこハム太郎』にて登場促す「ハム太郎」を始めとしたキャラをグループに振り分けた際、グループ名である。ハムスターキャラのみで構成なされ。なお、歌手も「ハムちゃんず」とクレジットなされるてきてが実際にはハムちゃんず全員で唄っておりのではなく、一部、レギュラーも代表して唄っており。


すてきな なつの おくりもの ~ハムハムホリデイ、いつまでも~ 関連動画

すてきな なつの おくりもの ~ハムハムホリデイ、いつまでも~ カラオケ[ハムちゃんず]

すてきな なつの おくりもの ~ハムハムホリデイ、いつまでも~歌ってみた[ハムちゃんず]