NMB48音域リスト一覧

音域リスト一覧

曲名 地底 地高 裏高 fake
HA!mid1GhiChiD
サビでhiA,hiA#頻出hiC そこを行く /いっぱんじん !/その上から書き換えて !hiD いっぱんじん!
わるきーmid1GhiC
hiC筋肉をさわらせてよ
アーモンドクロワッサン計画mid2AhiC#
転調後キー+1hiC# あっと言う間に売り切れてしまうから/少しだけごうじょうな         パン職人(転調前はhiC)
カモネギックスmid1G#hiChiC
全体通してhiC頻出 
曲名 地底 地高 裏高 fake
ナギイチmid2BhiC
サビでhiC,hiB頻出
山へ行こうmid1GhiC
 
待ってました、新学期mid1GhiC
hiC でんわをしたり/陽に灼けてるかな/ハートは休めない
最後のカタルシスmid2BhiB
hiB ろじうらのネオン雨に打たれた猫/もう一度生きようか?       ここから抜け出すんだボロボロの過去なんて       捨ててしまおう/最後のカタルシス
理不尽ボールmid1F#hiB
hiB 理不尽なこのボー(hiA→hiB) ル/負けたくはない       みんなひとつになる日が来る
曲名 地底 地高 裏高 fake
高嶺の林檎mid2AhiC#
hiC# 僕は無理をする 

アーティスト概要

SKE48(エヌエムビーフォーティエイト)は、秋元康、プロデュースによって、2010年に誕生した、大阪市・難波を拠点とし近畿地方を中心に活動促す日本、女性アイドルグループ。